*ღ مملكهة عالم الانمي ღ*
الحلقة 14 جويل بت P_88crnq1
الحلقة 14 جويل بت P_88crnq1
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

مملكهة عالم الانمي ♥

الرئيسيةأحدث الصورالتسجيلدخول

الحلقة 14 جويل بت

كاتب الموضوعرسالة
Akari Chan
النآئــبهۃ آلجَميلهه ~♥
Akari Chan

مسآهمـآتــيً $ : : 1603
عُمّرـيً : : 21
أنضمآمـيً للمنتـدىً : : 28/08/2014

الحلقة 14 جويل بت Empty
مُساهمةموضوع: الحلقة 14 جويل بت   الحلقة 14 جويل بت I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:33 pm

14話「ミリアの歌でドッキ☆ドキ!」

الحلقة 14 جويل بت 405الحلقة 14 جويل بت 455
الحلقة 14 جويل بت 404الحلقة 14 جويل بت 406
「えっ、歌手のオーディション?」

「そうよ、明日ロサンゼルスであるの!私のママも、このオーディションで優勝して
 歌手になったのよ!」

「え、ええーっ!?じゃ、じゃあこのセリーヌ・ブライトってミリアのママだったの!?
 セリーヌ・ブライトって言ったら綺麗で歌も上手くて、世界中ですっごい人気だし…!」

「ふふん、まあママは関係ないわ。私は私の実力で優勝を勝ち取るの!
 だって私はKMB!完全無欠の美少女ですもの~!」

さてある日のこと、現実世界ではアメリカ暮らしをしているミリアは、ロスで行われる歌手オーディションを控えて張り切っていました。
そしてここで初めて出てきたミリアの母親の話ですが、なんとそのオーディションで合格してからというもの
みるみる世界最高峰の歌手にまで登り詰めた超大物シンガーだそうで…
あかりの持ってる雑誌によれば、その母親の二つ名が「クイーンオブポップ」ってことみたいですな
だからミリアは事あるごとに「私は将来クイーンオブポップになるのよー!」と言っているわけか…

「え、えーと…とにかく優勝できるといいね!」

「なぁに言ってるの?優勝は当たり前よ?」

「ミリアの夢はもっとずっと大きいにゃん!」

「そう、ジュエルスターになって世界中の人達をトリコにする!
 そして世界一のクイーンオブポップになるのが私の夢なんだから!
 目標は自分、ライバルは私よ!」

ところが「世界一になる私がオーディションごときに落ちるわけが無い」とすでに勝った気でいるミリア。
なんだかどう見ても慢心しすぎて挫折するフラグにしか見えませんが、こんな調子で大丈夫なのか…
それとミリアの未来予想図なんですが、まずジュエルスターとかクイーンオブポップ以前に
おっぱいがここまで成長するのかどうかが一番の疑問なんだが…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
الحلقة 14 جويل بت 407الحلقة 14 جويل بت 409
الحلقة 14 جويل بت 410الحلقة 14 جويل بت 411
「もうすぐオーディションが始まりまーす!」

「ミリアのママ、遅いわね…」

「う、うん…」

「ほら、そこのキミも急いで…」

「そんなこと分かってますッ!!」

「わわっ、そ、それならいいんだけど…」

(急ぎたくても…ママが来ないんだもん!仕方ないじゃない…!)

ところがそんなオーディション当日、開始時間が迫っているというのに、ミリアの母親はまったく姿を現しませんでした
どうやらこのオーディションは保護者同伴でないと参加できないようで、他の親子が会場に入っていくのをミリアは悲しげに眺めていたという…
ええいこうなったらあかりに変身魔法を使って来てもらうしか…(えー
パパの会社の会長さんにも簡単に変身してたしな…ミリアのママに変身するくらいは軽いだろ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

プルルルルプルルルル

「…電話も繋がらない…」

「ママ、お仕事終わらないのかにゃん…?」

「だ、大丈夫、絶対来てくれるわよ!」

「…どうしてそんな事が分かるの?」

「えっ」

「授業参観だって…運動会だって…何度も約束して破られてきたもん…!」

「そ、それはお仕事があったから…」

「それでも、このオーディションだけは絶対来て欲しかったのに…!もういいッ…!!」

そしてついに母親が姿を現さないまま、誰もいなくなった控え室にぽつんと1人残されてしまったミリア。
しかも、こういう目に遭うのはこれが初めてではないようで…親子関係のイベントがある度に、ミリアは同じ思いをしてきたようです
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も!僕はずっと待ってた!!(えー
もうこんな思いをするのに耐えられなくなってしまったミリアは、「こんな現実やーめた」とジュエルランドへ向かってしまうことに…ゲェー!?
ああ、やはりジュエルランドというのは、現実逃避したい時に活用されてしまうものなのか…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
الحلقة 14 جويل بت 412
الحلقة 14 جويل بت G11
الحلقة 14 جويل بت 414الحلقة 14 جويل بت 415
「あ、あれっ!?ミリア!?オーディションはどうしたの?」

「…あかりには関係ないでしょ?ほっといてよ!」

「ミリア、
Akari Chan
Akari Chan

أنضمآمـيً للمنتـدىً : : 28/08/2014

مُساهمةموضوع: رد: الحلقة 14 جويل بت   الحلقة 14 جويل بت I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:34 pm

アステル側の人間だったんや…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
الحلقة 14 جويل بت 417الحلقة 14 جويل بت 416
الحلقة 14 جويل بت 420الحلقة 14 جويل بت 421
[size=32]ドッシャアアアアン!!

「あ、あいたたた…」

「も、もうミリアったら、無茶するんだから…」

「…?誰かいるの?(ガチャッ)」

「あ、あわわわ!?」

「あら…もしかして、ベビーシッターに来てくれたの?」

「えっ!?そそそ、そうなんです!」

「1人って聞いてたけど、2人の方が心強いわ。えっと、お名前は?」

「あ、あかりです」

「私はミリ…あぁ、ア、アミリです!」

そんなわけで強引にタイムトリップの魔法を使ったミリアは、あかりも巻き込んで過去の世界へとやってきてしまいます。
母親が歌手になる前とのことでしたが、どうやらミリアが幼児ぐらいの頃の時代のようですね
ミリアはこの間、父親がいなくなったのもこれくらいの時代だと言ってましたが…この時にはすでに母子家庭になっていたんでしょうか

الحلقة 14 جويل بت 423

「あかりちゃんにアミリちゃんね、それじゃあよろし…あっ!?」

(うわっ!?ボ、ボロボロ!?私達が落っこちたから!?)

「そ、それ…!うっかり倒しちゃって、ごめんなさい!」

「ご、ごめんなさい!」

「…そう…」

「…?あ、あの…怒らないんですか?」

「あは…いいのよ」

ところがその時、ふと気がつけば部屋に置いてあった高そうなドレスをズタボロにしていた2人!
どうやらこのドレス、あかり達がタイムトリップしてきた瞬間に、ガスガス踏んづけたからこうなってしまったようで…
しかしそんな高いドレスが台無しにされたというのに、母親はなぜか怒りもせずに微笑むだけです
うーむ…「ちゃーッスベビーシッターでーッス(ビリビリビリ)あ、なんか高そうなドレス破いちゃいましたサーセン」とか言われたら
もうお前ら帰れと普通なら言いたくなると思いますが…(えー[/size]
الحلقة 14 جويل بت 418الحلقة 14 جويل بت 422
الحلقة 14 جويل بت 424الحلقة 14 جويل بت 425
「ママ~!どこぉ!?ママぁ~!?」

「あ
Akari Chan
Akari Chan

مُساهمةموضوع: رد: الحلقة 14 جويل بت   الحلقة 14 جويل بت I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:34 pm

いることでしょう
الحلقة 14 جويل بت 426الحلقة 14 جويل بت 427
الحلقة 14 جويل بت 430الحلقة 14 جويل بت 429
「(ぼそぼそ)ママには悪いけど、これでミリアは寂しい思いをしなくて済むものね~!」

「(ぼそぼそ)よかったにゃん!ミリアの計画通りにゃん!」

「…」
そんなミリアの心境に[size=32]何も気付いてないこのバカ2匹ときたら…
(えー
「いや~よかったよかったこれでミリアも大喜びだぜイエーイ」って、なにを寝言言ってるんですかこいつらは!
すぐ横でミリアが明らかにメチャメチャ暗い表情してるのが分からんのか!節穴な目してるにもほどがあるぞ!

「ねえママ、歌って子守歌!」

「はいはい…おやすみエンジェル~♪腕の中で~♪」

「ふふふ…ミリアね、ママのお歌だーい好き!ママがテレビに出てお歌を歌ったら、みんな喜ぶよ!」

「…」

さらに今度は、幼い自分がテレビで歌っている母親の姿を夢見ていることを目の当たりにしてしまったミリア…
母親に一番歌手になって欲しいと思っていたのは自分だったのに…と、今の自分とは正反対なその姿を見て、いたたまれなくなってしまいます
そしてミリアは、とうとう目を潤ませながらその部屋を飛び出してしまい…[/size]
الحلقة 14 جويل بت 428الحلقة 14 جويل بت 431
الحلقة 14 جويل بت 432الحلقة 14 جويل بت 433
「ミ、ミリア~!?」

「…ガーネット…サンゴ
Akari Chan
Akari Chan

はいいことですが、
前から気づいてたよ!ずっと前から気づいてたよ!みたいな言い方をするのは正直どうなんだ…
الحلقة 14 جويل بت 438الحلقة 14 جويل بت 437
الحلقة 14 جويل بت 434الحلقة 14 جويل بت 436
[size=32]ドッシャアアアアン!!

「ふわ~、よ、よかった、戻って来れたんだ…」

「あかり、大丈夫か!?」

「こんなことをして…!お仕置きの覚悟は出来ているんでしょうね!?」

「わわっ、す、すみません!」

そんなわけで、母親には元通りオーディションを受けさせて一件落着。再び現代へと戻ってきたあかり達ですが…
禁断のタイムトリップ魔法を使ったことで、ハーライト先生はカンカンに怒っております
お仕置き(´д`*)ハァハァ うんときついのをお願いします(´д`*)ハァハァ(えー

「あれ、ミリアは?一緒じゃなかったのか?」

「ふふ、ミリアはきっと今ごろは…」

الحلقة 14 جويل بت 439

「ミリア!」

「あっ…ママ!?」

「ごめんね、サイズを縮めて仕立て直していたら遅れてしまって…!」

その頃のミリアは、母親が来ることを信じて再びオーディション会場に舞い戻っていました
その甲斐あって、時間ギリギリにドタバタと駆け込んで来た母親。しかし、その手には何やらミリアへのプレゼントを抱えているようで…?

「えっ…サイズ?」

「はい!」

「…?あ…!こ、これって…!」

「ふふ、ママがオーディションで着たドレスよ!」

「マ…ママ!」

「ミリアが初めてステージに立つ時は、このドレスを着せてあげたいってずっと思っていたの」

「ありがとう…ママ!」

なんとそのプレゼントの中身は、さっき過去に行った時にミリア達が見たあのドレス!
そう、母親はこれをミリアのサイズに直していたために遅れてしまったのです
そんな母親の心遣いに、ミリアは満面の笑みを浮かべながらステージへと向かうのでした

しかし服を直してもらってただけなら、冒頭でミリアが「携帯も繋がらない…」って言ってたのはどうしてなんでしょうか
単に母ちゃんの携帯充電し忘れとかじゃないよな…きっと…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン[/size]
الحلقة 14 جويل بت 450الحلقة 14 جويل بت 442
الحلقة 14 جويل بت 443الحلقة 14 جويل بت 441
「まったく私が準優勝だなんて!ヘッポコ審査員ばっかりなんだから!」

「ふふふ、次はきっと優勝するよ」

そんなミリアのオーディションの結果は準優勝。それでも十分すごい気がしますが、ミリアの口ぶりからして
優勝じゃないと次に繋がらないオーディションだったんでしょうか

ちなみに今の2人は、ハーライト先生からお仕置きを受けている真っ最中です。その内容とは学校の銅像みがきだそうで…
ハーライト先生…そんなのがお仕置きで本当にいいんですか?
もっときついお仕置きを!さらなるお仕置きを所望する!(えー

「あったり前でしょ!?だって私は完全無欠の美少女なんだから…って、
 ううん…あかり…ありがと」

「ミリア…うん!」

そして最後はミリア相手にフラグを立てるあかりの図で終了。またしてもフラグを立ててしまったんですかあかりちゃんは!
前回もラストでレオン相手にこんな顔してたしな…男でも女でもお構いなしにフラグ立てまくりじゃないですか!
このままではあかりちゃんが、誰にでもフラグ立てまくりのビッチと呼ばれることに…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン  次回に続く!
الحلقة 14 جويل بت G10الحلقة 14 جويل بت 454

الحلقة 14 جويل بت
صفحة 1 من اصل 1
 مواضيع مماثلة
-
» صور الحلقة 28 جويل بت
» صور الحلقة 15 جويل بت
» الحلقة 31 جويل بت
» صور الحلقة 53 من جويل بت
» جويل بت الحلقة 45