*ღ مملكهة عالم الانمي ღ*
صور الحلقة 15 جويل بت P_88crnq1
صور الحلقة 15 جويل بت P_88crnq1
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

مملكهة عالم الانمي ♥

الرئيسيةأحدث الصورالتسجيلدخول

صور الحلقة 15 جويل بت

كاتب الموضوعرسالة
Akari Chan
النآئــبهۃ آلجَميلهه ~♥
Akari Chan

مسآهمـآتــيً $ : : 1603
عُمّرـيً : : 21
أنضمآمـيً للمنتـدىً : : 28/08/2014

صور الحلقة 15 جويل بت Empty
مُساهمةموضوع: صور الحلقة 15 جويل بت   صور الحلقة 15 جويل بت I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:35 pm

15話「スィーツバトルでドッキ☆ドキ!」

صور الحلقة 15 جويل بت 461صور الحلقة 15 جويل بت 462
صور الحلقة 15 جويل بت 457صور الحلقة 15 جويل بت 456
「えーっとお砂糖を入れてぇ…バニラエッセンスを入れてぇ…ゆっくりと混ぜてぇ…」

「あークッキーだぁ!あかりちゃん、祐馬くんに作ってるんだぁ!」

「ええ!?ち、違う違う!魔法学校の宿題だよぉ!
 お菓子の作り方を覚えて来なさいって、先生に言われたでしょ?」

「あ、そ、そっかぁ」

「もう…でも、なんで魔法学校の宿題がお菓子なんだろ…?」

さて今回の冒頭は、あかりが家の台所でクッキー作りに挑戦している場面から始まります
なんでも菓子の作り方を覚えろと魔法学校の宿題だそうですが…そういえば菓子を生み出す魔法って、
ちゃんとした作り方が分かってないとマズいものしか出来上がらないんでしたっけ(その証拠にミリアが出す菓子はいつもまずい)

どうもそういう意図で宿題が出されているようですが、そんなあかりが作ったクッキーは見事に大失敗。
クッキーを焼いていたら真っ黒コゲの消し炭と化してしまい、「チッこれだから現実はよ~」
今日もあかりは現実に嫌気が差して、ジュエルランドへ旅立っていったという…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「サンゴー!私とガーネットが作ったストロベリータルト、食べてみて!」

「ミリアの手作りストロベリータルトにゃん!?はぐんぐ…うっおぅえええええ!!」

「う、うそぉ!そんな変な味だった!?」

「味見しようよミリア…」

「ならば私もポップコーンに…
 食物繊維、ビタミン、鉄、亜鉛、マグネシウムを含んだ特製ソースで味付けして…」

「(もぐもぐ)ふ、ふむぅ!?とっても合うにゃーん!」

ところがそんなジュエルランドに到着してみると、ちょうどミリアやサラも宿題のお菓子作りに挑戦しているところでした
ミリアは相変わらずクソまずい菓子しか作れないようですが、意外にもサラのケミカルクッキングが好評を博しているようです
まさか唯一まともに料理できるのがサラだけとは…サラの食事っていうとブドウ糖とかそのまま食ってるイメージしかないんだけど
ちゃんと味とかにも気を使う人だったんだなぁ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
صور الحلقة 15 جويل بت 458صور الحلقة 15 جويل بت 460
صور الحلقة 15 جويل بت 463صور الحلقة 15 جويل بت 466
「でも変なの~、どうしてお菓子作りが魔法学校の宿題なのかなぁ」

「どええええ!?スイーツが作れないとジュエルスターグランプリに出場できないって、
 先生言ってたじゃない!」

「グランプリではスイーツ対決が毎回あるんだから!あなた達授業中寝てたんでしょ!?」

「ジュ、ジュエルスターグランプリにスイーツ対決が!?」

「もちろん魔法を使って行われるんだけど、まず作り方を知らなきゃダメでしょ?」

「あぁ…だ、だから宿題だったんだ…」

「ど、どうしよう、私なにも作れないよぉ~…」

って、またしても宿題の意図が分からず「菓子作りさせる宿題とかなんなの?」と疑問を口にするルビーでしたが
なんと菓子作りはジュエルスターグランプリの必須項目なことが明らかに!というかあかりは普段授業中ぐーすか居眠りしまくりなのかよ
ただでさえ魔法の経験が浅いのに、居眠り小僧なあかりちゃんはジュエルスターになる気ねえな…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「はうっ!?こ、これは…なんと見事な飴細工のピエスモンテ!
 これはもうスイーツと言う名の芸術にゃーん!」

「はいここで解説!ピエスモンテとは、
 ”ウェディングケーキのように積み上げたお菓子”という意味ですねぇ!
 …って、サフィーは何をしてるんだ?」

「オレンジの土、バナナの土、イチゴの土、キウイの土を混ぜて…
 ティンクルティンクル!(ぼわわわん)どう?サラと一緒に研究開発したフルーツの木よ!」

「あ、あんないっぱい果物が一本の木に実るなんて!アンビリーバボー!!」

「ふ…構想2年」

それからはグランプリでのスイーツ対決を想定して、実戦形式でそれぞれ得意なスイーツを披露し始めたジュエルペット達。
それにしてもサラ、「一本の木にあらゆるフルーツが大量に実りまくる」なんつーメルヘンな光景を夢見て
2年もの間熱心に構想を練っていたなんて…意外とそういうメルヘンチックな一面のある性格なんだろうか…(えー

「…」

しかしその時、次々と変わり種のスイーツが飛び出す中で、ルビーだけはさっぱり菓子を上手く作れずみじめな思いをしていました
出来上がったものと言えば、冒頭のあかりと同じ消し炭のようなクッキーだけ…
ああしかし、気分がしょんぼりしちゃって耳がへなっと垂れてるルビーに俺のSっ気センサーがウズウズと(えー
なんか普段より3倍増しくらい可愛く見えるぞルビー!普段すごい元気なキャラがしょんぼりしてる姿ってなんかこうゾクゾクするね!
というわけでルビーも俺のいじめたいキャラリストに入ることになりました、おめでとうございます:;y=_ト ̄|○・∵. ターン  次回に続く!
صور الحلقة 15 جويل بت 465صور الحلقة 15 جويل بت 467
صور الحلقة 15 جويل بت 468صور الحلقة 15 جويل بت 464

صور الحلقة 15 جويل بت 465
Akari Chan
Akari Chan

مسآهمـآتــيً $ : : 1603
عُمّرـيً : : 21
أنضمآمـيً للمنتـدىً : : 28/08/2014

صور الحلقة 15 جويل بت Empty
مُساهمةموضوع: رد: صور الحلقة 15 جويل بت   صور الحلقة 15 جويل بت I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:36 pm

صور الحلقة 15 جويل بت Jewelpet_tinkle_21_30 ارجو ان تعجبكم

صور الحلقة 15 جويل بت
صفحة 1 من اصل 1
 مواضيع مماثلة
-
» صور الحلقة 53 من جويل بت
» جويل بت الحلقة 45
» صور الحلقة 28 جويل بت
» الحلقة 14 جويل بت
» الحلقة 31 جويل بت