*ღ مملكهة عالم الانمي ღ*
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة P_88crnq1
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة P_88crnq1
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

مملكهة عالم الانمي ♥

الرئيسيةأحدث الصورالتسجيلدخول

صور الحلقة 13 جويل بت الحقوق محفوظة

كاتب الموضوعرسالة
Akari Chan
النآئــبهۃ آلجَميلهه ~♥
Akari Chan

مسآهمـآتــيً $ : : 1603
عُمّرـيً : : 21
أنضمآمـيً للمنتـدىً : : 28/08/2014

صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة Empty
مُساهمةموضوع: صور الحلقة 13 جويل بت الحقوق محفوظة   صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:31 pm

■ジュエルペット てぃんくる☆ 第13話「レオンの秘密にドッキ☆ドキ!」

صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 371صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 372
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 369صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 370
「ねえレオーン!おいしいスイーツ作ってきたんだ!これから一緒に食べない?」

「ん?いいね!天気もいいし、どこか景色のいいところで食べようか、あかり達も一緒にどう?」

「ピクニック?行く行くー!」

「サラはこれから実験なんだけど…」

「でも、あかりが行くなら…」

さて今回の話は、愛しのレオンにミリアがお菓子の差し入れをする場面から始まります
そんな話を聞いて、ついでだからといつものメンバーでのピクニックを提案したレオン。
サラはあいにく用事があるそうですが、そんなものよりあかりを優先するあたりさすがというかなんというか…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
そして声すらかけてもらえないニコラは涙拭けよ…(えー

[size=32]わしゃわしゃわしゃわしゃ

そんなわけで手近な山にピクニックへやってきた一同ですが…な、なんだこの草のようなモンスターは!?(゜д゜;)
人食い植物!?ジュエルランドにはこんな物騒な植物が!?近づいてきた人間を見るなり、これほどおぞましい動きをするとは…
なんにしろ関わらない方が良さそうですな…

صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة G7

「わぁ~!葉っぱが拍手してる!」

「これはブラボーの木と言ってね、誰かが通ると葉っぱが拍手するんだ」

ってこれ拍手だったのかよ!!
俺にはどう見ても人間を取って食おうとしてるモンスターの捕食行動にしか:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
うーん、なんにしろジュエルランドにはこういうヘンテコな植物が大量に生息しているようですな

「これはクルックーラの花、じっと見てると目が回るんだ。
 そしてあれはトゲラン、あのトゲに触ると大変なことになるから気をつけて」

「へええ~、レオンって凄いね!」

「そんな事ないよ、サラも知ってるよな?」

「常識」

その後もピクニックの最中に、周囲に生えている植物のことを色々と教えてくれるレオン。すごい博識なんだなあ
まるで旅行ガイドさんのようで、知らない事ばかりのあかりにはありがたい存在ですな
そして自分を謙遜すると同時に、口数の少ない暗い子にも話題を振ってあげるこの優しさ、まさにイケメンの鑑。(えー
真のイケメンはこうやって誰に対しても平等に扱ってくれるから困る

「じゃーん!どうぞ召し上がれ!ミリア特製のカップケーキでーす!」

「わぁ~!かわいい~!」

「また変な味に決まってる」

「失礼ね!そんな事ないもん!」

「そうよそうよ!」[/size]
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 373صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 375
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 374صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 377
Akari Chan
Akari Chan

أنضمآمـيً للمنتـدىً : : 28/08/2014

صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة Empty
مُساهمةموضوع: رد: صور الحلقة 13 جويل بت الحقوق محفوظة   صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:31 pm

なしですな
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 378صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 380
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 379صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 383
[size=32]ビキビキビキビキ

「ぐ…ぐぅっ…!」

「ノ、ノォォォォ!!ね、ねえどうするの!?どうすればいいのぉ!?」

「これを治せるのは、ドラゴンの泉だけ…」

「ド、ドラゴンの泉?」

「どんな病や傷も治すと言われる聖なる水…トゲランの石化を止められるのは
 それだけだって、本に書いてあった…」

「…!」

[size=32]ばひゅうううううん[/size]

「ディ、ディアン!?」

さらに腕だけでなく全身にまで広がり始めたレオンの石化、それを止めるにはドラゴンの泉という特効薬を使うしかないようですが…
そのドラゴンは出会った人間をかたっぱしから皆殺しにするという、とんでもない怪物のようです
ところがレオンのパートナーのディアンは、そんな危険な場所にたった一人で向かって行ってしまい…

「ねえ、私達も行こう!」

「や、やめた方がいいわ!泉のドラゴンに会って、生きて帰ってきた者はいないのよ!」

「私達の力じゃどうすることもできない…」

「いや…!俺が行く!」

「む、無理だよそんな体で!」

「でもディアンが…!俺がディアンを助けないと…!ぐっ…!」

「…分かった、一緒に行こう!」

「ちょ、ちょっと!?なに言ってんのよ!?」

「あんな怪物に会いに行くなんて冗談じゃねえ!俺はここに残るからな!」ディアンを見殺しにする気満々のガーネット、
「ドラゴンの泉に行くとか正気ですか!?」どう見ても行く気ゼロのミリア、
「ディアンは犠牲になったのだ…」早くもあきらめムードなサラ、
しかしそんな中で、ディアンを助けに行こうと真っ先に行動を起こしたのはレオンでした
もうこのアニメの主人公はレオンでいいな…(えー
そんなレオンに続く形であかりも一緒に、そしてあかりが行くなら私もとサラも一緒に行くことになります[/size]
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 386صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 385
「この魔法の絨毯に乗っていけば速いわ、じゃあ行くわね」

「ありがとう、サラ…」

「ちょ…ちょっと待ちなさいよぉ!私を忘れてない!?」

「あなたも行くの?」

「う…も、もちろん。行くに決まってるでしょう…?」

[size=32]「えええええ!?」

「や、やめた方がいいにゃん!」

「うう…」

「私達みんなドラゴンに食べられちゃうわよぉぉ!?」

「い、いいから行くのぉぉぉっ!!」

そんな中、一人だけ置いていかれそうになったミリアでしたが、仲間外れになるのは嫌だと言わんばかりに
半分ヤケになって自分も一緒に行くことに!ああ、そんななし崩し的に参加して本当にいいのだろうか
すぐ隣で「死にたくなーい!死にたくなーい!」とギャーギャー騒いでるガーネットも
そんな死地に連れて行くなんて…(えー  というかさすがに見苦しすぎるぞガーネット:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

「ここがドラゴンが住むと言われている泉よ…」

[size=32]グアオオオオオオッ!![/size]

[size=32]「ふぎゃああああああ!?で、出たぁぁぁぁぁ!!」
[/size]
そんなわけでドラゴンの泉にやってきた一同ですが、そこにぬーんと姿を現した噂のドラゴン!
こ、これは…しかしなんとなく理知的そうなドラゴンですね、ガーネットはビビリまくってますが意外と話せば分かる奴ってことは…[/size]
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 384صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 387
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 388صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 389
「ドラゴンよ、非礼は詫びる!だがそこにいるディアンは俺の大切なパートナーなんだ、
 ディアンを解放してはくれないか!」

[size=32]ギャオオオオオオ!!

「うひああ!?お、怒ってる!ドラゴン超怒ってるよぉぉ!!」

かと思ったら全然話通じてねえ!!(えー
ああなんてこった、レオンがドラゴンに向かって「うちのディアンがご迷惑をおかけしまして…」と謝りますが
ドラゴンはそんな謝罪を意にも介さず怒り狂うばかり!ああ、やはりドラゴンと言っても所詮は畜生でしかなかったか…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

[size=32]ズドドドドド![/size]

「ひゃっ!?な、なに!?」

「い、いやあああああ!!」

「う、嘘でしょお!?」

「ど、どうしよう…?」

「まずいわ…!ジュエルペットがいないと人間は魔法を使えない!」

「くそ…!」

「魔法が使えない以上、私達にドラゴンに立ち向かう術はないわ…」

صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 391

そんな中、いきなりルビー達に捕縛魔法を発射してジュエルペット全員を捕まえてしまうドラゴン!
どうやらディアンもすでにこれに捕まっていたようで、ルビー達と引き離されたあかり達は魔法の使えないただの一般人に…
それにしても「いやーそろそろお手上げだしこれは見殺しですね」ってさっきからサラ簡単に諦めすぎ(えー
こういう時こそあんたの頭脳でなんとかしてくださいよ!

「ぐっ…!ディアンと…みんなを助ける!」

「ええ!?む、無理よぉ無理無理!いくらレオンでも絶対無理!」

「ディアン!ジュエルスターになるんだろうッ!!こんな事で諦めるお前じゃないだろ!!」

「…!!」

[size=32]「ディアン!!来いッ!!」[/size][/size]
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة G9صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 390
[size=48]ズゴゴゴゴゴゴゴ!!

ってなんじゃこりゃー!!な、なんつー…この状況の中で諦めずにレオンが熱い叫びをあげると、
それに応えるようにディアンの中で荒ぶる魂・バーニングソウルが覚醒!
なんという…まさかあの無口なディアンがこうも熱い魂を秘めていたなんて…

「ディ、ディアンの魔法力が高まっていくわ!?」

[size=32]「…!!」[/size]

[size=32]バッチイイイイン!![/size]

「う、嘘!?力づくでドラゴンの魔法を破っちゃった!?」

[size=32]「ディアン!グリーラグリーラ!!」[/size]

[size=32]ズドドドドド!![/size]

[size=32]「でぇやあああーーっ!!」[/size]

[size=32]ズバッドバアアアン!![/size]

「た、助かったぁぁぁ!」

バーニングソウル熱く燃やして行くぜクリアマァァァイン!!(えー
そんな凄まじい力を解放したディアンは、なんとドラゴンの捕縛魔法をバラバラに吹っ飛ばしてレオンと合流!
即座にレオンは魔法で炎の剣を生み出すと、ドラゴンの発射してきた魔法弾をメッタ斬りにして迎撃します
そのスキにディアンがルビー達を助けて、なんとかあかり達も魔法が使えるようになったという…もはやこの2人は完全にヒーローですなあ[/size]
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 393صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 395
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 394صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 396
[size=32]ビキビキビキビキ

「ぐ…!くっそぉぉぉっ…!」

[size=32]ドッボアアアアア!![/size]

「くっ…!?」

「ふううううんっ!」

[size=32]バッチイイイイン![/size]
[/size]
Akari Chan
Akari Chan

مُساهمةموضوع: رد: صور الحلقة 13 جويل بت الحقوق محفوظة   صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة I_icon_minitimeالخميس سبتمبر 11, 2014 12:32 pm

勝ち確定の一番お手軽なポジションだから!(えー
もうドラゴンに勝てそうになったところでちょっと参加しただけじゃねーか!
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 398صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 401
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 400صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 399
[size=32]ドッバアアアアアン!!

「はあ…はあ…はあ…」

「ふふ…互いを思う心が魔法の力を輝かせたか、見事だ」

「え…?ド、ドラゴン!?」

「この泉の水は、試練を乗り越えた者にのみ与えている。
 友を助けるためという清い心、そして互いを信頼し合う心、しかと見させてもらった。
 勇気ある少年よ…お前に泉の水を与えよう」

「わはー!ドラゴンさんって本当はいいドラゴンさんだったんだぁ!」

「ふふふ…あなた達の勇気ある行動は、私も見させてもらいましたよ」

「ハ、ハーライト先生!?」

「仲間を思いやる気持ち、ひるまず立ち向かう勇気が、
 ドラゴンさんの心を動かしたのです。その勇気を称えて、
 ”勇気”のジュエルストーンを与えましょう!」

って、なんと今までのドラゴンの行動は実は全てが演技!どうやらレオン達が、泉の水を与えるのに相応しい人間かどうか見定めていたようで…
さらに、そんなドラゴンの試練をこっそり見守っていたハーライト先生も、
レオン達の勇気を称えてジュエルストーンを渡すことに…って

[size=32]「ジュエルストーンゲットー!イエース!」[/size]

[size=32]「当然」
[/size]
ええええええ!?お前らもジュエルストーンもらえんのかよ!
いやちょっと待ってくださいよ!レオンとあかりがもらえるのは分かる話ですけど
2度もあきらめムードをふりまいたサラと、来る気なかったけどなし崩し的に参加+勝ちが確定してから加勢したミリアにまで
あげちゃったらレオンたちに不公平だろ!どこが当然なんだどこが!(えー
ハーライト先生…相変わらずジュエルストーンの選考基準がテキトーすぎると言わざるを得ないぜ…:;y=_ト ̄|○・∵. ターン  次回に続く![/size]
صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 402صور الحلقة 13 جويل بت  الحقوق محفوظة 403

صور الحلقة 13 جويل بت الحقوق محفوظة
صفحة 1 من اصل 1
 مواضيع مماثلة
-
» صور الحلقة 15 جويل بت
» الحلقة 31 جويل بت
» صور الحلقة 53 من جويل بت
» جويل بت الحلقة 45
» صور الحلقة 28 جويل بت